CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
九州すまい探検隊【facebook】
オールインワン浄水システム
オールインワン浄水システム
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


ARCHIVES
SPONSORED LINKS
ブログランキング【くつろぐ】
BBS7.COM
MENURNDNEXT
<< 新着情報〜♪ | main | 食欲減退解消メニュー… >>
住宅ローン
こんにちは!昨日、社員から「なんか、社長かまぼこくさいですよ・・・」といわれた「九州すまい探検隊」山Pです。かまぼこ臭い?

住宅ローンの金利じわじわ上がってきてますね。地銀で5年固定が1.7%前後、1年前は1.2%とかだったんじゃないかなあ?昨日のTVで専門家が秋以降本格的な上昇といってました。
今から買う方は金利だけ見ると早いほうがいいし、でも金利だけではないし・・・難しいですね。借り換えの人は早いほうがいいかも!まさに「タイム イズ マネー」ですね。
まあ、3%で借りているボクからみればまあいいか!(独立して自営業での審査なので借り換えがなかなかできない・・・)

「九州すまい探検隊」、けっこう物件載ってますよ!梅雨でどこにも行く予定のない方、ぜひ週末はモデルルームめぐりでもいかがでしょうか
| 山P | 13:35 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 13:35 | - | - |
コメント
だってホントにそうだったんですもの。(^^;)
まあいいじゃないですか、いちおう食べ物だし。(?)
| カピバラ | 2007/06/15 2:20 PM |
いろんな臭いが融合してのかまぼこの香り・・・。
まさにミラクル!?!
| しまねこ | 2007/06/15 2:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tankentai.jugem.jp/trackback/483
トラックバック
めざせマイホーム!
めざせマイホーム!
| めざせマイホーム! | 2009/08/14 10:11 PM |